【本日の🄭 CD 】

ママは、朝からおでかけなんとなく食欲ないよ         =マシャ=

久しぶり 蒸すが、朝から 暑さは、和らいだ

Before noon

《black 雑多 ボックス》

通算121

サザン・サンズ・クァルテットアイ・ラヴ・ザ・ロード    1991年全16曲  名盤 2,884¥

50年代 初頭のゴスペル黄金時代に登場男性6人による激しいゴスペルシャウト 分厚いハーモニー  いかす。 ★★★

【揚羽蝶🦋】

何の気なしに ベランダを観たら蛹を見つけようとずいぶん目を凝らして探したのだがみつからなかった。 ふと見ると多分羽化したてだろう五体満足だ。写真を撮ってすぐに 風に乗ってとんでいった。短い間でも外敵をかわして自由に飛び回っておくれ~。

【 田園調布駅といえば 】

昔 父に、老人ホームに入ってもらうことを決めた際大岡山の、かかりつけの医師の勧めで、田園調布の駅近の 某病院に、かなりの期間入院し、集中検査 治療を行った。費用も馬鹿にならなかった。 車で電車でけっこう通った。駅前に お菓子の王様“ナボナ”がある。いわゆる高級住宅地である。うまいレストランも見つけた。思い出し 確かに似ている  懐かしい 遠い昔。

【 ご縁?? 】

ビーチボーイズをWEBでいろいろと検索していると面白いことが、わかった。舞台の、海岸にある 民宿カフェ“ダイヤモンドヘッド”台風の際 大変だろうなと思う一方 作りがレトロで気に入っていた。 東急 田園都市線の、田園調布の駅舎が、モデルらしい。