【 夜の散歩 徒然 】

19時過ぎ今晩は、ぼくが、パパを観察するよ一階に着いたら パパ『地表温度ヨシッ』って言うんだよ。 それから かどの焼肉屋さんの入客を観察するんだよ。面白いね。それから

💦

『ションベン量ヨシッ 色ヨシッ』

💩

『色 長さ 量 ヨシッ』 懐中電灯で照らすのさ。それから『硬さ 異物 ヨシッ』 ママこれ無理だって。クッサ~って 言うだけだよ。今日は、知った子だれもいなかった。フレンドリーでない子は、いたよ すかしてるんだよ 感じ悪いね。公園でお姉さん達が、シャボン玉で遊んでた。誰か来るのを待ってたり 疲れてへたり込むと パパ一緒にベンチで座るか そのうち 引っこずるんだよ   ママは、抱っこしてくれる。いつもありがとう。     =マシャ=

【 いたずら・遊び 】

昨晩 タコ焼器を出したので

海老 とウィンナー 後者には、チーズを入れて

みる。いかす   ほかに名物 焼き鳥。

昨晩🍺500mlを 2/3程度飲んだら眠くなったので

今晩は、控える (´;ω;`)ウッ…。

正肉 つくね レバー

【 本日の🄭もう一枚 】

ネットで中国 武漢のすし詰めプールの

写真を、見ながら わからん こいつら。

《雑多BOX》 通算119

Dvorak  ドボルザーク

Synphony  No2

交響曲 変ロ調   4楽曲

ヴァーツラフ・ノイマン指揮

チェコフィルハーモニー

【 本日の🄭 】

ネットで中国 武漢のすし詰めプールの

写真を、見ながら わからん こいつら。

《雑多BOX》 通算119

Dvorak  ドボルザーク

Synphony  No2

交響曲 変ロ調   4楽曲

ヴァーツラフ・ノイマン指揮

チェコフィルハーモニー

【 ブランチ 】

今日も、くそι(´Д`υ)アツィー

‼️

朝散歩 帰宅後 KAMIさん汗だく             マシャ へーへーハッ ハッ👅

ベランダの、クロックス(右)が、変形気味 縮む Σ(゚Д゚)

⁉️

9時過ぎ焼うどん  厚切りステーキ(実際ハム状)     人参 長ネギ もやし 味付けは、バター醤油&ほんだし紅生姜 揚げ玉を、かけて。