続いて 更に噺家口調で
『大事な通知が、この始末 客先は、大変不愉快だよ』
を、強調したわけでございます。
話の中で、何度も
『見えにくくてすみません』
「見えにくいのでは、ない 見えないのだ」
水かけ論
これが、初めて??そんなわけ ござんせんでしょ。
返送不要?? 本来なら、『お引き取りにあがらせて~』
あっても おかいしくねぇですか??
以上 保険会社の、事故対応完了の通知(多分) 対応は、
概ね満足。 但しこの経緯 お客様満足度 90%超えを
競う ネット系 保険会社さん こりゃとうてい満足しませんぜ。
アルファベット3文字の保険屋さん。
※ 不具合の考察は、暑さの所為??
(郵便受けは、屋内日陰)
いずれにせよ コスト削減(多分)による品質不良と
思われる。
“官”のものであれば、もっと叩くのだが。
=小言幸兵衛😡 爺い=