【 もう帰ろうか 】

と公園を、出ようとすると 白🐩プーさんに、会った。
マシャ この子とも静かに接する。
約5分の情報交換 その間四五人の中坊が、入ってきて
マシャ なぜか狂う。
一時間超えであった。、💩を二回もした。 21時過ぎ。

【 夕方の散歩 徒然 】

夕方雨が降った ウンチ💩もうち中でしたことだし勘弁してもらおうか などど考えていたのだがやはり と腰をあげた。 20時前。くじら公園は、まだ蝉しぐれ例によってマシャ 宵待ち草の遣る瀬無さ。おもむろに背後から 声を掛けられる。ビーグル二頭飼いの、いつも男っぽいおばさん朝は、4時から4時間余り 夜も2時間あまり引っ張られるそうだ。 今晩は、一頭 ♂♀の♂ 二頭の時は、吠えられ 吠え返し 大変なことになるのだが一対一で、両者 おとなしかった。約10分の情報交換。このおばさん“犬”について一家言あり 蘊蓄を語る。

【 本日のCD 💿  】

昼下がり 本日も熱中症警報アラート発令。
《雑多BOX》 通算110
LISTEN UP THE CHARLIE
DANIELS BAND 洋盤 1990 全10曲
チャーリー・ダニエルズ 1936-2020
太鼓腹のオッサン
サザンロック:カントリー ブギ ブルース
R&B アメリカ南部の土(泥)臭い音楽を
押し上げたロック。
CHRLIE
DANIELS BAND 洋盤 1990 全10曲
改めてWikipediaで当たっても
カントリーミュージックは、奥が深い。
★★&half

【 仕返し】

朝からKAMIさんは、出かけている。
先ほど とある情報を、メールした。
部屋うちでピンコロ ピンコロ
わ~すれてるじゃあ~りませんか🤗
日頃 小学生のようにチェックされる
ハンカチ うんち袋 携帯 マスク サングラス 持った⁉️
マシャ 散歩時。
まだらボケを揶揄される。
さて 帰りが楽しみだ。 倍返しだ~‼️

【ベランダ模様】

昼過ぎ
暑さか 寿命か? アブラゼミご臨終。

合掌🙏
暑さで目が、乾きそう
レモンツリーの、鉢植え樹の下にふん💩がたくさん
葉っぱも虫食い。
落ちている 暑いので探す気🐛もしない。

【やはりここが】

今日も、猛暑日
姿が、見えないと‥‥
だって自然が、一番だよ 
クーラーは、身体によくないよ。
ママは、姉さんと、母親の墓参 お盆の入り。
パパは、毎日が、お盆だって 意味わからん。
=マシャ🐕=