【 このところ 徒然 】

昔のCDを、引っ張り出し 当時の記憶を、呼び戻す
のも、頭の訓練のつもり 備忘録をつけるのも然り
失語症になりかけたらマンションの管理人室に行き
駄弁リング これは、暑さ corona👿その他の状況下
実施できていない。
KAMIさんのように、マシャに話しかけたりは、しない。
先輩師匠からの伝授で、ぱ・か・ら・だ と大きく叫ぶ
くらいであろうか。(活舌の訓練らしい)
本日80歳後半の、福岡の叔母と17分架電にて話した。
我ながら 活舌が、悪い。
以下マシャ
今日は、虫よけスプレーぶっかけられての散歩(19時)
だった。 プー🐩さんママにプーさん抜きで会った
ぼくに気が付いてくれた  パパ お口の訓練してたよ。
パパ おもむろにマスク着用😷さ 素早いよ。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記