【 夕食 】

病院🐕🐈に、行く前に概ね仕込んでおいた。
すっきりcurry  ベースは、こくまろ ヨーグルト 牛乳 
ガラムマサラS&Bカレー粉で調整 茄子とズッキーニのせ。 
飯は、十六穀米。
トマト スナップエンドウの生ハム添え 南瓜のマヨ和え
豆腐とアゲの味噌汁。

【 洗車 】

水曜が、半額の日 ホームセンター コーナン内
ワックス洗車800円が、半額
下部洗浄200円は、そのまま 従って通常1000円の
ところ600円  17時に着いて10台並んでいた 30分待ち。
上級ワックス1200円コースもあるが、
吹き上げが必要なのでパス。
洗車の間 マシャは、怖がりもせずおとなしい。

【 やはり行くことに 】

ポタポタ止まらず 午後の部16時
待ち時間20分
久しぶりに院長に当たる  毎度 去勢談義
大きな傷はない。 ヨーチン状のものを塗って
消炎 抗生剤(化膿止め)内服一週間分を、
処方され 様子見。
予想の通り。
診察台に乗るや否や グァルル~グァル~ギャオ~
基地の外 エリザベス・コートを付けられる。
3190円也。
待合で、二組 両方ともダックスの飼い主に
『おとなしいですね~ やさしい顔して』
マシャ 恥ずかしくね??

【 ブランチ 】

9時半ごろ
久しぶりチャーハン道場 
奇数の並ぶコンビニの豚角煮と竹輪入り。
ほかに人参 ピーマン 玉子。
マシャには、竹輪を。
マシャ 今日も、散歩暑かったろう  
現在 室温25℃🌡。

食ったらすぐ寝る 今朝は、血の惨劇は、免れた

ひどかったら病院に連れていくことやむを得ないと考えていたが 🤔 毎度 様子見。