【 香澄公園 】

パパ 隼(今日は、スクーター) ちゅ~るのおっちゃんと 
中間地点で会うんだって。
なんでか 仲いいんだよね もれなくぼくもついて行く。
けっこう友達🐕が、いたよ。
=マシャ🐕=
すぐへたりこむ 年とりましたな マシャ君。
蝉しぐれが、すごい 耳鳴りとあいまって頭 くらくら。  軽いめまいが 心地よい眩暈かも。

【 ブランチ 】

10時過ぎ
めずらしく昨晩KAMIさんからリクエスト キムチちぢみ。
豚肉 玉ねぎ 小葱 ニラ 長芋 玉子 小麦粉
&白菜キムチ  コチジャンをつけて。

【水浴び】

8時半に出ていき 小一時間で帰ってきた。
暑かったようだ。
『気持ちんよか~ でもちょっと冷たい 深い』
=マシャ🐕=

【 またまた悲劇 】

昨晩もエアコン 除湿にてフル運転。
バケツには、除湿水が、8分目。
青虫君が、浮いている レスキューしたが
すでに息絶えていた。
飼育箱から、逃げたものでは、ない。
バケツの上に樹がかぶさっているわけではない。
下からのそのそ上がり ポチャん 水を飲みたかった
のだろうか  南無阿弥陀仏 合掌🙏