【東京で、472人😱】

新型コロナ👿 徒然
連休中にしでかした愚かな所業が、
数字にはねかえってきてるようですな。
やれやれ・・・。
むやみに都市対抗で数値を、競うがごとくの報道は、
どうかと思う。
生の数値に対する考察が、ない。 検査数が、増えたから??
補正数字は、ないものか??
このままでは、増える一方ではないか。 歯止めはないのか
ワクチンを待つしかないのだろうか。
閑話休題
関東地方は、梅雨明けしました、
今年の夏の切り替わりは、サウナで扇がれる感じの衝撃がくるのではなかろうか??。
長雨や災害や、コロナ騒ぎでメンタルやられて
体調不良の方は、
特にお気を付けください。
御身お大事に🙇‍♂️。 他人事では、ないぞ。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記