【 厳重になった 😱 】

船橋中央病院
7月の初めまで、数回行った際は、そうでもなかったが
複数ある出入口は、正面玄関に、限定されていた。  
入るとアルコール消毒器は、もちろん
上半身の サーモグラフィーが、あり
監視人が、張り付いている。
どうも 新型コロナ👿罹患患者の 
受け入れをしているようだ。。

【 通院 】

3月に実施していた脳のMRA検査(市の推奨 補助)
の結果書類は、5月に郵送 受領していた  
費用の範疇 故にドクターの所見 説明を、
本日聞きに行った。 
14時の予約。
82歳のロートル ドクター  老獪 ファジーだが 
説明は、わりとしっかりしてくれた 
基本 加齢によるもの +α🥵であるが
思いのほか ポイントを、押さえたものであった。
不満は、多々あるが🤔。
運動 特に筋肉をつける🏋️‍♀️ことを強く勧められた。
質疑をポンポン出し 30分を費やした。
在職中に使用していたボイレコを、持参し 録音したつもりが
失敗で、あった 残念。

【 本日のCD  】

本日 朝から気温上がらず。
昼過ぎ 遠くに蝉の声を、聴きながら。
《ブルースanthology BOX》
通算 101
AMERICAN FOLK BLUES  FESTIVALS
1963-1966
2枚組 15曲×2
☆バディ・ガイ ☆ヒューバート・サムリン
☆オーティス・ラッシュ ☆マット・マフィー
ハウリン・ウルフ ・サニー・ボーイ
シカゴブルースギタリスト4傑 他による
ヨーロッパでの名物ライブ。
師匠曰く 宝💎。
1993 お茶の水 ディスクユニオンにて ¥4635

【騒がしい】

携帯が、ビービー 市の一斉放送がファン ファン
地震です 地震です 連呼。
ラジオをつけると同様。
全く揺れない  マシャ アラート音に、不安げ。
《9時36分に関東地方に、震度5》
未だに詳細情報が、出ない 誤報か??
By 常用の地震サイト 10半現在。
9時44分 気象庁からの発表されていた。
《震源地は、鳥島近海(北緯30.6度、東経141.9度)で、震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます 各地の震度情報は、発表せず》 誤報では、ないようだ でも予報は外れだ。
外れてなにより。
地殻 地層の、状態によっては、
伝搬しないものなんだなぁ🤔 自然の不思議。

【ブランチ】

10時前 朝の散歩時は、けっこう歩いたむしろ
走ったらしい🏃。
温蕎麦 汁は、麺つゆにホタテ顆粒 ほんだしを少々
トッピングは、竹輪 椎茸 小松菜 刻み小葱 温玉(風)
マシャ飯にも蕎麦をトッピング。
竹輪は、一本ずつのはず KAMIさんの分(葱が多い)
に、二本 食べるときない ないと探す。
まだらボケ 嗚呼(´;ω;`)ウッ…。

【写メ📥 from friend】

メール文
『チッチ君がトット君に会いに行ってます、
様子を覗くと怒ります、
二人でナイショの話をしているようです、』  
ポエムである 切ない 飼い主は、やさしい漢である。
マシャの好きな隼🏍のちゅ~るのおっちゃんである   焼き鳥の名人である。。
トット君♀が、逝って半年以上経つ。