【FB 徒然】

FBの数少ない“ともだち”が、どのように閲覧 あるいは投稿
しているのか不知である ルーティンとして?
気が向いたら? PCで? スマホで? 等々

ヒマなもので今のところ毎日アップしているつもり
にもかかわらず『最近アップがないね~』???
逆に “いいね”が、ない場合 元気なのかな~
と、思うこともある。
“いいね”は、“見たよ~”マークと認識している。
因みに爺いは、PCでアップ 閲覧している。

FBを好まない友人 知人のためにFBを、コピーして
別ブログに、アップしている これは、たいていの場合
行ったっきり ノーアンサーである😅。
見ているか 見てないか分からないのである😂。
たまに メールで感想を、いただける😁。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記