【 本日のCD  】

《ブルースanthology BOX》
通算 95
ブルース イン アントンズ
10th ANNIVERSARY ANTHOLOGY
1985年 全13曲 8アーティスト
ジェームス・コットン
エディー・テイラー
バディ・ガイ 他
解説に美味しいところだけを真空パックにした
ようなCD とある。
いかす👌

【 変なの~ 】

パパと隼のおっちゃんが、急きょ会うことになって
ぼくも一緒に行くことになった。
(ぼくは、漏れなくついてくる)
お互いに思い込みから勘違いして違う場所で、待ってんの
変なの~ ぼくたちは、車 おっちゃんは、スクーター
おっちゃん ぼくが、来ると思わなかったって。
そのあとママからメールで、目の前で、足場の解体が
始まったから、『don’t back』指令がでたので
香澄公園に、行った おっちゃんも一緒 
暑かった 蚊もいた 4分の一周くらい歩いた。
紫陽花も花菖蒲も、終わってた。
=マシャ🐕=

【 摩訶(蚊)不思議】

昨日階下の植木鉢を撤収作業時 
チクッ パチッ 血がベタ~  薮蚊🦟
2か所くらいやられた すぐに薬を塗布した。
一夜明けて増えている 7か所 
夜中無意識に 掻きむしったせいか トビヒするのか?
か~ゆ~い~ 我慢 我慢 でも か~ゆ~い~
🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟

【朝からダラ~ッ】

8時過ぎ 朝から晴天
お歩きにならないよう。帰ってコーヒータイムの間
バスルームに、入れておく しばらくすると
ワンワン 早く 出せ😾モードになる。
本日 静か 寝てた~
このあと夜間のシッコ💦テロ 発覚。
『朝飯 抜き』 しばらくしょげていました😿。