【あっという間に】

あっという間にでもなかった。約一時間半(運搬のみ)
KAMIさんと、奮闘 腰痛が、再発せねば、いいが。
おかえりなさい。
実は、降ろした際 KOZOUの手を借りた。
上げる際も、ヘルプを、頼もうと考えていたのだが
チャーハン道場 閉会以来 なしのつぶて
なんの連絡も報告もない 見事にな~い😡。
常々《起承転結 メリハリのある》付き合いを
したいと宣言 提言している。
少々お冠の爺いである💢。

【シャツ2題】

① 数年前に旧知の友人が、仕事で行った
 アフリカのジプチの土産 紙(パピルス)
 (ジプチ エチオピアの北の小国)
 でできたシャツ 箪笥の奥にあった。
 梅雨空 冷えに、アフリカのシャツを着る。
② 昨日買ってきた。
 アルパチーノ柄のアロハ風シャツ。
 病気療養中の旧知 友人に、送るため。
 欲しかったボブマーリー柄は、サイズがなかった。
 アルパチーノのファンでもある。
 両者とも、年上の友人。

【 ぼくもパスタ 】

朝 雨だったから散歩は、あきらめてたけど
あがったから連れてってくれた😸。
パスタを、洗ってくれた。 =マシャ🐕=
麺好きマシャ。 食っちゃ寝~💤