【 本日のCD one more  】

《ブルースanthology BOX》
通算 92
GOTHAM POST-WAR
COUNTRY BLUES ANTHOLOGY
ライト・ホームズ
ラルフ・ウィリーズ
マディ・ウォーター 他
全18曲 7 アーティスト  1946~1953
1991 レコ
専門家によるとすごい音楽と称されているらしい。
とにかく しびれる。
三浦春馬氏 急逝のニュースを観ながら。

【 さてさて🤔 】

所用で短時間では、あるが、出かける必要があったので
霧雨の中、排泄にお連れした。
そして13時過ぎに、出かけた。
まさか シッコ💦テロは、あるまいな。
銃弾💦 爆弾💩 💣は、使い果たしただろう。

隠し弾は、とってあるんだよ ふふふふふッ =マシャ🐕=

二時間余りで帰宅したが、見えるところの 形跡は、ない。
声明 自白もない。 しきりに おみやを要求する。

行くの~?
シカト

【 本日のCD  】

《ブルースanthology BOX》
通算 91
RIVER TOWN BLUES
本CDの原型レコードは、1971年米で発売されている。
全22曲 全曲モノ録音
自動車工場にて工場長に流れ作業を遅くしてくれ
と懇願する こんなブルース
かなりしびれる。

【 ブランチ 】

9時過ぎ
☆創作 肉みそうどん。 うどんは、冷凍。
具:合い挽き ニンニク 生姜 エリンギ 長ネギ
調味:貝柱の顆粒だし 甜面醤 コチジャン 紹興酒
白みそ ゴマ油 オイスターソース レモン汁。
胡瓜の薄切りを、トッピング。
そこそこ いけるが毎度のこと 感で、調理を行うので
同一の、再現は、むずかしい。