【 阿蘇(熊本)の人 】

たまがった~Σ(゚Д゚)
40年来 仕事上でお付き合いのKさん S21年生まれ
昨年 退職し郷里の熊本 南阿蘇に、帰郷された。
5月のはじめ阿蘇の噴火とコロナ見舞いのショートメール
を入れた。 ず~っとno answer
まぁ こんなものか と受け止めていたら
(human relationの断捨離か? それにしても返事くらい‥‥)
昨日電話があり
『さっきメール見ました エへへ』 Σ(゚Д゚)
『携帯を替えまして使いこなしていないんです エへへ』
Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)
そう言えば、仕事上も よくこのエへへで、
うまく はぐらかされていたのを思い出す。
現在のところ 噴火も コロナの影響も 大雨も問題ないようだ。
桜町バスターミナル(旧産交センター)の話が出て 
懐かしかった。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記