【走ってくるすし🍣 】

久しぶり はま寿司 いつもより少々遅い時間
並んでいる カウンター席を選択すると
すぐ座れた。
こぼれイクラにΣ(゚Д゚) ちょっとひどい。
写真に《イメージ》の注釈は、ない。
もちろん現物と異なりますの理もない。

【爺さんち】

具合悪くてもルーティンだ =マシャ🐕=
花 うちから移植したムクゲ ケープタウンブルー
日日草 ペチュニア

【マシャのトラブル】

車からおりて10mほど歩いて
腰が抜けたようになる。 左後ろ足を舐め続ける。
左後ろ足を、ビッコをひく。
急性の椎間板ヘルニア??
草むらで草を食んでいたので、毒草でも??
変な虫に刺されてアナフィラキシー?? ヒアリ??
外傷は、見る限りない。
車の中でもぐったりしている。
掛かりつけの犬猫病院は、本日 休院 どうしたものだろう
と悩んでいたら 二時間あまりで、ふつうになる。
現在も、食欲もあり 元気にみえる。
そのうち疲れたのだろう 寝てしまった。

【 解説 】

電気店⇒義父が、部屋に置きたいという ポータブル
冷温蔵庫を、探しに あったので購入 届けることに。
面会ご遠慮⇒ 玄関で係りの職員に渡し託す。
酒々井PA⇒ ランチに近いブランチ&燕の観察が目的。
飛行機見物⇒ホームの昼食時を避けるため 訪問前に
足を延ばした。
マシャのトラブル⇒体調不良 原因不明  後述。
パパのトラブル⇒ホームの駐車場で、接触事故
言い訳:マシャのトラブルに、気を取られ。
100%当方が、悪い  保険屋連絡 全て任す。
傷害等は、一切なし 軽微  ただ自己嫌悪 のみ
酒々井PA なぜかここでしか買えない
古奈やのカレー煎餅を買うため。
爺さんち⇒ 思い付き 冷温蔵庫が、なかった場合、
行く予定にしていた。  
確かにせわしない一日であった

【 なんだか目まぐるしい日だったよ👀】

先ず 近くの電気屋さんに行ったでしょ それから
高速に乗って酒々井PA パパ ママブランチ
冨里で高速降りて 飛行機の観える丘に、行った
そこでぼくのトラブル (後述)
そのあと成田の爺さんとこ 
面会ご遠慮くださいなんだけどなぁ。
そこで パパが 小トラブル。(後述)
帰り酒々井下りのPAに寄って(カレー煎餅購入)
帰りかな と思ったら 武石ICで降りて なんと爺さんち
聞いてないよ パパもママも思い付きだって。
パパ 雑草に除草剤を、まいてた。
ぼくは、カラスに吠えてた。
そのあと 家の近くのはま寿司🍣に、行ったよ。
当然ぼくは、車で留守番だ😿。