【 マシャのステディ💕(一過性)】

しばらくぶりに会ったモッピー譲 パピヨン
14歳 ♀。 17時過ぎ。
『乳腺癌になっちゃいました』
『内臓器では、ないし年も年だしなにもしません』
なんとも返す言葉がなかった。
「大丈夫ですよ ねっ モッピーちゃん」
毛を短く刈り込んで一回り小さく 若く見える
元気そうだ。
マシャは、シーズンでは、ないので素っ気ない😼。

【船橋海浜公園 三番瀬】

14時半~17時前
そんなわけで マシャに引っ張り出されました。
海水温は、体温よりちょっと低い程度
心配していた♨海月 アカエイもおらず 穏やか。
久しぶりに犬かき😸

足がついていない

【 マシャ 徒然 】

新規追加

ママは、お爺さんの面会が解禁になったので
姉さんと、成田に出かけた TV電話で、二回
お話し したらしいけど会うのは、二月以来だって。
ぼくは、もっと もっと会ってない。
それは、いいんだけどパパは、また映画
MIのおじさんのSFを観ながら いつものように
ウツラウツラ💤
こりゃ 引っ張り出さないといかんぞ ペロペロ。
=マシャ🐕=
☆映画:オブリビオン

【 思い 】

友人宅のちっちちゃん
昨年末に逝ったとっとちゃんの遺影の前に
寄り添うことが、多いそうだ。なんともいじらしい。
もう半年が 過ぎている😢。
因みに、写真は、四十九日に、私が、贈ったもの。