【余計なお世話なんだがなぁ🤔 】

過日 OS7から10へ 頼みもしないのに自動更新。
使いづらくなりました😢。
常時 ランさせっぱなしの状態です。
昨晩 深夜セコセコ動いていました。
朝 確認したら 《ウィンドウズを、最適化しました》
慣れもありましょうが 非常に使いづらくなりました😓。
何かを検索すると 事後 関連事項 項目が、
ポンポン飛び込んでくる。
はっきり言って邪魔です😤。
ブラウザは、インターネットエクスプローラーです。

【 本日のCD 】

《名無し箱Ⅱ》 通算83枚
曇天 どよ~ん 風は、通る。
HOLST 組曲「惑星」作品32  クラシック
ホルスト 1874~1934
1991年レコーディング ADD
指揮 カラヤン ベルリンフィル
平原綾香よりず~っと以前から好きな楽曲である。

【 避難したのは、いいが 】

ドア枠塗装の中間塗り
一昨日の時間に合わせてマシャ&KAMIさん避難。
一昨日の時間(8時半)に来ない。
予定は、“午前”になっているのだが。
今 来た 9時前 マシャKAMIさんが帰ってきた。
Uターン😅  一時間越えの散歩 ご苦労様🙇‍♂️。
明日が、仕上げだ。