【 鰻 】

なぜか先日『父の日に食べよう』と
食にうるさい 友人から 高級鰻(冷凍)を、
いただいていた。
肉厚で、柔らくうまい。
御馳走様。

友人宅では、昼食に鰻丼に、したらしい

【父の日】

長男から
さつま揚げ 宅配 声のmessageなし。
次男から
ウィスキー メーカーズ マーク 『父の日』ひと言
火野正平/小栗旬かい  10万円の返礼かい   
三男から  出羽桜 疫病👿退散
無病息災祈願らしい  message付き。

【本日のCD 💿 】

KAMIさん渋滞にはまったらしい もう1枚
4枚目。
《Japaneseと表してあるBOX》  通算 62
まだKAMIさん帰ってこない 16時半
原田芳雄 golden best  2006年リリース
16曲  2011年 71歳で没
2014年 購入と付箋あり。
アウトローでブルージー お気に入り。
メジャーでは、ない。

今KAMIさん帰ってきた17時過ぎ。
車が、インドのバッタのようにいたらしい。Route14.
不要不急外出自粛 並びに県外行き来自粛令が
解かれ わっと解き放たれた故か? 
もう少し我慢できぬものかなぁ。

【本日のCD 💿 】

KAMIさん 帰途 渋滞にはまったらしい もう1枚
4枚目。
《Japaneseと表してあるBOX》  通算 62
アーリータイムス 
宗次郎 ベストセレクション
91年 リリース 9曲
心の癒しを求めて購入したと、記憶する。
オカリナも同時期に求めた。 オカリナは、ものにならず。

【本日のCD 💿 3枚め 】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 61
Christmas Eve 山下達郎
なぜか またクリソン🎄。
全く購入動機の記憶がない。
JR東海 クリスマスプレス2000のCMソング
だったらしい。聴いて な~るほど思い出したぞ。

【本日のCD 💿 】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 59
花 花 11songs  98年リリース
一曲目のあ~よかったは、耳に覚えがあるものの
聴きなおしても購入動機が思い当たらない。
Wikiで調べると“さよなら大好きなひと”がある。
これは、知っている。 これがあると思って買ったのか?
割と高価盤 3000円也

【 プロレス 徒然 】

新日本プロレス 木曜日と日曜日に放送されている。
けっこう撮りだめしている。
しばらくは、過去の名勝負等を、流していたが
6月15日から 無観客試合が、始まったようだ。
迫力 臨場感には、欠けると思うが、負けずに
頑張っておくれ💪。
ライバル感 負けん気 意地 華麗な技に魅かれる
力道山時代の 爺い。

【 パパの1日 】

日曜日 父の日だって。
途中だけど(13時半)
ママは、朝からお出かけ by 🚙
パパは、もうプロレス3本観たよ。 
途中から音楽聴きながら。 
ぼくは、おとなしく寝てた💤
宅配のおにいさんが、来て吠えたけど。
気が付いたら雨が降ってる。急に降ったみたいだ。
パパ市川の公園に、ぼくと🚴自転車に、乗って
燕さんを見に行こうって言ってたけど行けないなぁ
夕方には、よく分からないけど13階に上って
☀を見るって言ってたけど ☀も、見えないよね。
また音楽聴き始めたよ。  =MASHA🐕=