【巻き巻き症候群】

不定期に巻いてみたくなる。
自家製卵焼き かに玉 ほうれん草 グリーンアスパラ
煮椎茸。見栄えは、悪いが、端っこがうまい😀。
夕飯は、ほかにポトフ(先日の残り物)
冷凍🐙蛸&🍅トマト オリーブオイルかけ。

【本日のCD 💿 one more】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 55
終日 雨のようだ。
A live songs for you 95  1995年リリース
Wada Akiko 10曲 すべてカバー曲
いとしのマックス 上を向いて歩こう
外は、白い雪の夜 他
土砂降りの雨の中 を聴きながら受験勉強をした記憶がある。

【 西瓜 🍉 】

一晩 バスタブで冷やした。
昔は、たらいに水を張って冷やしたものだ。
田舎では、井戸だった。
贅沢に、なったものでキンキンに、冷やさないと
物足りない。色は、若干薄いが、香りも味もよい。

【本日のCD 💿 】

朝からしとしと雨。
《Japaneseと表してあるBOX》  通算 54
更に変わり種というか畑違い?
でも聴き返してみても いい。
ワンモア タイム プレミアムベスト
堀内孝雄 15曲  99年リリース
竹とんぼ 都会の天使たち 影法師がいい。
2003年に、購入 (付箋あり)

【 マシャのつぶやき 】

一昨日の話だよ。
パパは、着くなり庭仕事 大きな鉢を持ち上げて
グキッ やっちゃったよ。かわいそう。
それから🏍隼のおっちゃんが、来てくれた。
スクーターだったけど またチュールくれた。
短い時間だったけど ・バルミューダの扇風機の
こと ・包丁のこと 魚の捌き方 フライパン
(話題の提起は、パパ)男の料理のこと。
鰻のこと熱く語っていた そうそうあんべちゃんのくれる
10万円のことも。 テニスやってた大きなおじさん
みたいに 熱く語るんだよ。
嗜好 趣味は、似てるけど考え方は、違うみたい。
おっちゃんは、素直 パパは、シニカル。 =MASHA🐕=