【本日のCD 💿 one more】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 53
更に変わり種
河島英五 全7曲  B級盤? 2001年リリース
酒と泪と男と女  時代遅れ
野風僧 ~おまえが20才になったら~
泣かせる唄が、多い。
カラオケ ネタだろうか 追悼で買ったものか?

【本日のCD 💿 】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 52
更に変わり種
松山千春 ベストアルバム 季節の中で
全7曲。  2004年リリース
母の好きだった 季節の中で 大空と大地の中で
を、聴きたくなって購入した 記憶がある。

【マシャは、くつろぐ】

夜中 多分🐈猫が、通ると狂う。
ご近所さん 毎度 ごめんなさい🙇‍♂️。
読書が、捗る。一昨年買ったものを持参し 読み始めた。
㊦巻もある 読み応えあり。
エアコンフィルターの掃除もした。 
コロナ君君は、悪くない。
=一軒家 考=
この地区は、多分我が家即ち西船橋とは、1~2℃
気温が、低い 夜は、特に感じる。
寝ていると空気の動きを、顔の表面で、感じる。
隙間風なのだろう。一軒家故か。 なぜか新鮮。

【 泊りだって 】

聞いてないよ
でもママ 『ひとりで静かに過ごしたい』オーラが、
強かったもんな。 
パパ 🍺ビール グビグビ ひとり酒。 
=MASHA🐕=

思い付きだよ。
そうだよマシャ 俺たち元気でたまには、留守がいいんだよ

発泡酒なのである