【 またまた待ちぼうけ 】

17時過ぎ 雨上がり
それでも 足の長いチワワ 黒柴 人(犬)相の
悪いコーギーに、会ったよ。 みんな名前は、知らな~い。
=MASHA🐕=
地面が、濡れてるから あまりペタンと座ってほしくないのだ。

【ぼやき 愚痴 小怒】

毎年この時期思うこと。
お国からこの一年間の受給年金額の通知が来る。
・国民健康保険  ・介護保険  ・所得税 ・住民税
が、これだけ天引きされます と書いてある。
その後 毎回その後 市から 上記 国民の義務の、金額が
決定しました の通知が、来る 国と市の通知の額は、≒では
あるが=ではない。 そのうちお国から、市から正確な金額が
積算されましたと訂正の通知が来る。
そもそも私のように年金のみで生きている者の場合 
年金が、決まり
それ(収入)によって引っ剥がす金額が、決まるはず。
もう少し横のつながりを、一元化できないものか??
関わる無駄な手間 書類 郵送費用をひとつとっても、
莫大なものとなっているはずだ。

【こんなものでござんしょうかねぇ??】

Human relation
例のHNDAの個人ディーラーですが
閉店の 通り一遍の挨拶状をよこしました。
40年超えの付き合い その間 新古交えて7台購入。
車検も、おまかせ 任意保険は、数年前に外資系に
乗り換えるまでずっとおまかせ
会社の人間を紹介したり 長男の車も、世話になっている。
車のトラブル 金銭面で、数回イヤな(お互い?)思いを
したものの 総合してよい関係を、築いてきたと、認識していました。
通り一遍の、挨拶状でお・わ・りですか?
今後の、メンテナンスに、ついてのサジェスチョンくらいあってもよいのでは、 と思うのは、期待し過ぎなのでしょうか?

【本日のCD 💿 3枚め】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 49
日曜の昼下がり
ビギンの島唄 オモトタケオ  これも沖縄。
2000年頃 涙そうそう狙いでの購入か。
涙そうそうは、女性版が、よろしい。
このBOXでの沖縄は、終わりだが まだ数枚
どこかに紛れ込んでいるだろう。

【 涙腺が‥】

新日プロレスの 野人 中西学 53歳
引退試合 8人タッグ 並びにセレモニー
専修大卒 オリンピック経験者 プロレス経験27年
後輩たちの得意技を、全て受けて立つ。
来賓は、坂口 78 長州 68 藤波 66 馳 59
タッグは、天山 49 小島 49 永田 52
相手若手は、 棚橋 後藤 岡田 飯伏
2月22日 後楽園ホール 1730人入ったらしい 密。
マスク無しの観客もパラパラ。
御多分に漏れず現状は、試合を、観ることができない。

やっぱり でしょ パパまた ウルウルさ😢
ぼく💤  (PC台の下の足元)
=MASHA🐕=

意技 カナディアン バックブリーカー
天山  中西  永田  小島

【本日のCD 💿】

《Japaneseと表してあるBOX》  通算 48
夏川りみ 南風
2002年 購入動機は、“涙そうそう”か“花”
か?忘れた。 他曲も、なかなかよい。
鬱陶しい梅雨空の日曜日の午前 
癒しの風が、吹く。

【つまんない😿】

ママは、早くにお出かけさ。
パパは、音楽三昧 これからプロレス見るんだよ。
多分  つまらんのぉ 寝るしかないか💤
=MASHA🐕=