【 不覚 😰ウッ… 】

トリマーさんから手渡しで受け取る。
ハーネスは、装着してあった。
リードを付け 病院を出て歩道(約1.5m)に、降ろす。
マシャ 引っ張る ハーネスが、スポッと抜ける。
車道は、車が往来している。
『止まれ~』叫ぶ 頭真っ白😱  止まらず。
『止まれ~』3回 通行人びっくり。
3回目で、マシャ ストップ 振り向く 捕獲。
1回目の『止まれ~』と同時に、駆け出し
その瞬間 “グキッ” 腰左側を、痛める。
情けない。 不覚 自己嫌悪😰。

【本日のCD 💿  】

《未整理BOX》 通算33
ジャネット ケイ 1958年生まれ 62歳
Janet・Kay love you always 1993年
わりと名盤らしい。
英国のラヴァーズロック レゲェの代表的歌手
美声のレゲェに、ひかれて購入したと記憶する。

【 焼き鳥 YOMOYAMA 】

焼き鳥名人の、友人から冷凍を、いただいていた。
前回は、国産鰻の、タレをいただいており
使うと、美味だった。
今回 たまたま別ルートで鰻の骨が、手元にあった。
煮詰めてタレを、つくってみた。
本物には、敵わず 秘伝のタレとは、いかないが
いい味が、出た。
皮 レバー 正肉。

【報復?いやがらせ?】

それともふりきりたい? 意味不明。
しばらく後ろに付いて走る。
都合三か所の信号で、走行妨害を、受ける
即ち緑なのに黄色ギリギリまで、発進しない。
普通ならば、黄色⇒赤 停車のところこちらも
意地になってくっついていく。 巻き舌は、我慢する。
KAMIさん『やめて~』
まだ血の気は、多いようだ。 なんとかの冷や水か🤨

【昨夕こんなことが】

一般道 船橋市内。
前を走行中の軽が、急停車 降りて向かってくる。
職人風  道は、そこそこの交通量
『ハイビームじゃ 眩しいんじゃ』 くるくる巻き舌👅。
エッ ほんまや ライトは、オートで点灯する状態。
「すまん すまん」手をあげる。
兄ちゃん 肩をいからして自車へ。
もう少し若かったら巻き舌で👅応対したのだが😆。

【帰宅後】

バタンQ
帰りがけ 散歩の際の天敵(先方は、全く意に介さず)
黒柴 老犬に、遭遇  base out 基地外状態
待合の人たち びっくり唖然。 恥ずかしかった。

【カットはと申しますと】

シャンプー4,500円 カット1500円
消費仕込み6600円也。
技術的 よりも注文が、よく伝わっていない
特に毛の長さ。
感じがよく 皮膚疾患 目 耳の点検もしてくれる。
CS(顧客満足度)は、62点かな🤔。
『お利口さんでした』らしいです。

要求伝達度は、20点 (´;ω;`)ウッ…

【血液検査 結果】

結果説明までが料金内。 説明と、改めて掲示を見て
納得した。
無駄吠え防止器具について獣医の意見を訊く。
『推奨は、しません。』 でした。 
さてさて あれしかないか🤔。

【ペット天国🐶🐈 ⁉️】

予約 9時 開院と同時に、トリミングが、もう3頭
病院待合は、外まであふれている。 患犬が、多い。
約5分間の打ち合わせ。
通常 一旦帰宅するが、血液検査の結果聴取も
あるので 結局 3時間付き合った。半分は、車中待ち。
暑い 💦。