【 夕飯 】

一部
麺は、見えねども盛岡冷麺
器も冷麺セットも、友人からのもの。
爺い婆ぁ故に一人前をふたりで。
本日仕入れた初鰹 生姜醤油 ポン酢 それから
これもいただいたおフランス製の塩にていただく。

【本日のCD 💿 one more】

飛び入り  
一昨日 友人から拝借してきた。
柳ジョージ 1948年生まれ 63歳没
Good times3  スタンダードナンバーが多い
ブルージー ジャジー 
summer timeが、いい

【 ニッケコルトンプラザ】

コロナ😈COID-19 徒然
火急でもMost必要でもないが、当該地区は、
アラートは、発令されていないので出かけてみた。 
マシャは、久しぶりに留守番😿。
いたるところにアルコール消毒器が、用意されていた。
手が、ピリピリする。
久しぶりに、フードコートで、
〇🐢うどんを食す。
座席は、間引きされており客は、少な目。

【日常 徒然】

何の気なしに、ため込んだmusicCDを
聴きなおしてみようと思いついたわけだが
間違いなく購入当時は、聴き入り あるものは、
複数回聴いたわけだが ここにきて毎日聴く
というノルマは、HIMA爺いのくせに些か
シンドイものがある それなりに蘇るのであるが。
さてさて 一巡できるだろうか 先は、長いか短いか🤔。
諸行無常。