【 誤解😅 】

最近のUp記事で『駅前(外語)留学』の件を見た
友人が、(長いブランクがあるも40年来の付き合い)
真顔で、「成果は、あったの?」
『?????』
「ノバだっけ?」 なるほどそうきたか。
『最初第一外国語は、タガログ語 第二は、ロシア語ですよ
アルコールも付いてます』
「な~るほど そうか 納得」
そもそも彼は、“かぶく かぶいた”を理解していなかった。
勘違いする方も される方も 真面目人間なのでしょう。

【 送られてきた 】

ドクターから先日 架電で、無問題の連絡あり。
本来フィラリアの、為の血液検査であり(3000円)
人間様並みの、項目検査で(5000円)従来は、之で
あったが より細密な検査(9000円)ということで
初めて依頼した。
項目を観る範囲で、大した差異がない。
確認せねば。
パパともかく個人情報じゃんよ😾   =MASHA🐕=

【泊まりました】

帰ろうかと、事前連絡をしたところ
(昨日)一日も、作業者が、個別のベランダに常駐して
いたとのこと ガヤガヤ (本日)二日も同様の作業らしい。
危険を予知し 疎開を、延長した。帰るのも些か面倒だった。
たまたま友人が、持ち帰り用に、自作の焼き鳥の
冷凍品を、持ってきてくれていた(昨日)。
《一人酒》発泡酒&いいちこ
焼き鳥に、これもいただいたおフランス産のSalt
を、パラッ  いかす。

【 爺さんち 】

昨日(一日 月曜)の話 
当番の日であったが 朝 雨だったので迷っていた。
小降りになったので、決行した。
着いたころには、上がっていた。
先ずは、番犬 地回り
『悪い子いねか~』 「悪い子は、お前だべ」