【 🐶 カット 】

掛かりつけの犬猫病院に、カット部門がある。
積極的にPRすることもなく 少々お高いので
利用したことが、なかった。
連絡してみた 5日金曜日に、予約が、とれた。
背に腹は、変えられない。 決めました。
自前で切っては、みたものの暑さに向かって
一か月は、もたない。  一から説明しなくては。
写真は、10年近く前に作ったもの。

【夕方散歩】

排泄💦💩のお供でなく “散歩”の表現復活する。
16時頃。
『それにしてもひどくない? 団密』 =MASHA🐕=

【 本日の💿  】

BOX《woman singerⅡ》 通算:29
Nina Simone ニーナ・シモン in concert
1933年生 70歳没
アメリカンのジャズ歌手、フォーク、ブルース、
R&B、ゴスペル歌手、ピアニスト、
公民権活動家、市民運動家
購入時期 動機は、忘却。

【えっ 本当すか⁉️ 】

前回カットから222日目(通常120~140日)
そろそろかなと 行きつけのAにTEL
『混んでまして~一か月先になります~』
通常せいぜい待って一週間待ちくらいだった。
(ここ数年通って、やっと慣れてきた店である。
最初イラスト入りの仕様書をつくって打ち合わせ
 をした。モヒカン風が、ポイント
 過去3店くらい試して落ち着いたところであった。)
とりあえず初めての家カットを、試みた。
思いのほかおとなしくしているが、バリカンは、
音を聞いただけで怯え😿 無理だった。
ひと月分くらいは、カットできたかな🤔 in bathroom



緊張した~ 疲れた~