【 YOMOYAMA 巷】

コロナ😈COID-19 徒然
・公園 相変わらずの団密状態 パパ ママも多い
 マスク無しも多数  16時頃。
・キホーテの店 そこそこ込み合う。
 マスク 消毒液 ふんだんにある 客は、見向きもしない。
 KAMIさんの、後ろに並ぶオヤジは、
 ソーシャルディスタンス無視 マスクもなしだったと😡。
 ⒕時過ぎ。 
・🐕寄り合いのバーバー💈 『顔剃りお断りさせて
 いただいてます』  怖いですから。 
・本日行きつけのバーバー💈
 『顔剃りしてよろしいですか?』 お願いしました。
 様々 様々。

【 KOZOU 】

32日目。
本日も小生意気に語る 語る 語る   喋る。
カリカリ梅レタスチャーハン(原点復帰😁)。
ワサビ&餃子にはまっていると聞くと
即 提供する 甘っ 甘~い爺い。

【時代を感じる】

博多の叔母 S4年生の母より たしか5つか6つ下。
従って昭和ひと桁ぎりぎりか? 定かでない。
長男 次男が、横浜在住。
『子供が、ちょっと勉強すれば、パソコンで映像で
 やりとり できってね 』
スカイプのことを言っているのだろう。
『わたしゃ そぎゃんとは、好かんもんね』
『東京の知事さんのごと 外国語ばっかだもん』
確かに🤔。
『外国語ば、使ったらいかん 時代だったけん』
竹槍エイヤーの時代は、終わっていたと思うが。
『携帯も 持たんもんね 電話で充分たい』
頑固な、女傑である モガで多分インテリたい。

【本日の💿】

番外
KAMIさんが、整理していたら出てきた。
Park Yong-ha  パク・ヨンハ アルバム
たまたま没後10年らしい 32歳で没。
冬ソナの準主役
愛犬との、プロモビデオが、印象的だった。
没後 忍んで購入したと記憶する🤔。
ソフトで、歌唱力が、ある。  惜しい😢。