【排泄💦💩のお供】

【排泄💦💩のお供】
16時前 朝から雨で、夕方のみ。
遭遇😱 しばらく避けていたモッピ婆さん 14歳。
飼い主曰く『どうやら終わったようです』💖 やれやれ。
エッ 婆さん グルグル回りながらケツを突き出す。 
ゲッ😧。
マシャは、嘘のように無関心。 不思議だけど よかった~。
この時期 寄り合い所のおばさん連中の
三面記事のネタになっている。
『避妊も去勢もしてないらしいからねぇ~』
『できるのかしら それにしても高齢出産だよね~』
オイオイ😅
バーバーの奥さんは、『マシャ君かわいそうね~』って
マジ顔で 言ってくれる。

まどかばあさん ルナばあさん メイちゃん 
名前知らない子数頭 17時前には、またポツポツきた。
1850歩 少な🤭