【 優柔不断の奴が 】

コロナ😈COID-19 徒然 
決断しました。
明日15日定例の浅草参拝は、先月に引き続き
中止とします。
苦渋の選択で先月 皆勤賞に別れを告げた。
ここにきて変な奴に取りつかれることは、絶対に
絶対に イヤ👎 故に。 
(様子を、見てみたい気もあるものの 
もともと物見遊山ではないのだ。)
更なる苦渋の選択をしました。
大きなマスク😷のおばさんに屈服したわけでは、ない。
ただこの先 暑いから 寒いから きついから 等々
安易に、中止に流れることなきよう断じて
肝に銘じなければならない🤔

【 そして行きました 】

自己納得
 ・同県内である
 ・公共の移動手段は、使用せず。by🚙
 ・食の安全という意味から老舗の鮨店は、安心と判断。
 ・店の、安全衛生対応も、友人から、聞かされている。
  16時過ぎ 約40分かけて  否ランチ。
  客は、少なくtakeoutが、目立つ。
  KAMIさんのみグラスワイン🍷。

【 KOZOU 】

昨晩 寝ながら考えた。
10時過ぎに来る。
『明日登校日だよな 提出物は、問題ないか?』
「大丈夫です」
『MIYAちゃんの誕生日皆で集まるのは、今年は、無理だよな』
「そうですね」
『爺いじ 考えたんだけどITUKIが、代表で、
 MIYAちゃんの好きな、お寿司のランチに行こうか』
「‥‥」
『行こうな』
「無理じゃないですか」
『なにが無理だ?』
「〷ΦΣγΘΔεΠ‥」
『四の五の言うな もういいお前の身の安全を無視
 していると思うのか
⁉️』 
『ともかくもういい
💢』 
ちょっと大人気なかったか??🤔
「すみません」
本当にチキン🐔🐓なのか 頑なに母親の言質を
守っているのか????
母親のお供で、スーパーに行ったりは、
しているようなのだが🤔。

【 苦肉の策 】

風呂のふたで、目隠し
同じマンションのルイ君は、180度より上を
向けない 即ち仰角を、仰げないのだが
マシャには、目隠しとしては、無意味。
カーテン カシャカシャ防止には、なる。
今日も朝からnoisy🙀。