【 母の日 ケーキ 🍰 】

だって

DAISUKE 兄さんが、持ってきた
ママいないのに 直接あげれば、いいのにね。
ぼくは、カード手渡しであげたよ。
パパとは、全然お話しないで帰ったよ。
うまそう   =MASHA🐕=

【DVDを観る】

ジャッキーチェン主演
《ザ・フォーリナー》
英・アイルランド問題が、背景で
ピンとは、こないが、渋いつくりの作品である。 
ジャッキー老けた でも元気。
酔拳からの小ファン 
大ファンは、やはりブルースリーである。
マシャ 退屈そう ごめんな🙏。

【 なんの脈絡もない話 】

YOMOYAMA
昨晩のこと  何の気なし。
読みかけの本をめくる。
☆本:逢坂剛 著 果てしなき追跡(下) 
初刊は、2018年に読了
四巻目 土方歳三が、函館を追われアメリカ西部に渡る
荒唐無稽な ハードボイルド仕立ての長編。
枕もとのCD再生器でCD(枕元に置いてあった)をかける。
☆CD再生器:2003年に、母が、五反田のNTT病院の
緩和ケアに、入院していた折に、プレゼントしたもの。
☆CD:2005年 渋谷のディスクユニオン ぶらぶらの際
かかっていて 買い求めた小錦のハワイアン。
オートオフにしており日付が、変わってしばらくして
マシャが、💦、 始末して(KAMIさん)
寝入る なんの脈絡もない話。 すべてが懐かしい。

【 動物病院から☎ 】

昨日 パパと出てる時院長先生から連絡が、
あったらしいよ。
「血液検査の結果は、無問題」だって
ママHEKO HEKOの話もしたらいいよ
「去勢しかないでしょう」って
パパ「10年来の命題だって。俺が、出てたら
もっと専門的なこと訊くことがあったのに
9000円も払ったんだから😠」だって  =MASHA🐕=
今朝は、騒がないし 食欲もある
相変わらず足場を往来する作業者に、吠えまくっている。
KAMIさんは、早朝から出かけ by CAR

【排泄💦 💩のお供 徒然】

昨夕の話
久しぶりに バド君 とルナちゃんと遭った
おじさんとおばさんが、一緒だ。
パパとおじさんが、話していた。
ルナちゃんが、歯槽膿漏で 大変だって のは、
知ってたんだけど 最終的に、歯🦷を全部抜いて
しまったんだって。放っておくと顎の骨が、
溶けてしまうんだって。ずいぶん長い間通院した
らしいよ。 歯がないからち~ゅるみたいのしか
食べられないって いいな😼 違うか。
パパ費用は、怖いから訊かなかったみたいだよ。
パパ多分自分で抜くよ。こえ~。
ルナちゃんは、7月で17歳のミニチュアダックス
の♀だよ。 歯は、大切にゴシゴシ😺。
=MASHA🐕=