【 待つ 】

探し 探し 探し🤭 バーバーまで行くが いない。
「ハハハッ 時間をずらしたんだよマシャ」
待つ 待つ 待つ🤭 
ちょっと話過ぎたか 奥さん通り向こうを見張ってくれる。
『 大変 大変 来たわよ 』
抱えて スタコラさの退散。
めげずに 再度公園へ 引く 引く 引く😆。
「来るわけないのだよ ウフフッ マシャ」
それでも ここでも待つ  待ちぼうけ。
公園は、三密 完全ネグレクト状態。

【 card message 】

パパに作ってもらった。 
ママ 毎年言うんだよ
「母の日と、誕生日が、近いと損した気分」って
今年は、もっと悪いけど 仕方ないね。
=MASHA🐕

【 ブランチ 】

夜 雨が降った模様 曇天
10時近く。
赤ワイン 合い挽き肉が、あったので
ボロネーゼ風うどん 茄子入り
昨晩TVで千葉真一の次男が、「おふくろの味」
を、語っていた 好感が、もてた 粕汁
たまたま酒粕が、冷蔵庫内にあった。
人参 厚揚げ 白菜の芯。 刻みニラ(小葱が、よい)