【 金魚水槽水替え 】

昼過ぎ
2月20日以来。 水苔防止も、限度。
本来一か月ちょい長くて二か月  横着した。
鑑賞に耐えなくなってしまった。所要時間1時間。
ビフォア アフターと仮住まい。


【 KOZOU 】

一昨日で、通算21日
もともと休校になり
両親が、共働きであることから
規則正しい生活ができないであろう 間違いなく😅
(スマホ&ゲームは、没収済み)
午前中に訪問し、学習 昼食を摂り 
14時頃まで学習 14時過ぎに帰していた。
両親 特に母親在宅の場合は、来ないことになっていた。
一昨日 帰る際に、
『連休中は、ママがいるから来ないんだよな』
『でも息が詰まったり 気晴らしで来たい時は、来なさい』
『ママにもそう言いなさい』
「は~い」
以降 🍐な・し・の・つ・ぶ・て🥴。

【 TV電話 】

義父の入居している成田の老人ホームを、
KAMIさんが、アネさんと供に訪問し
どちらかのスマホを、職員さんに、お願いして
父親の 顔を見 話が、できたらしい。
思いのほか、元気で、意思疎通が、できた
とのこと ひと安心🤗。