【 消毒グッズ 】

コロナ😈COID-19 徒然
・友人からゲット イオンに普通にあったらしい。
・昨日 キホーテで、購入のジェル
・本日 人名の薬屋さんで購入のジェル。
これらが、切れるころには、終息 収束してくれれば
いいが 無理かな🤔

【 夕飯 】

17時前 帰宅後 マシャを“洗濯”
休む間もなく チャッチャッと、簡単にやっつけた。
・豚バラ丼 普通の千葉産の🐖 🍚は、冷凍。
 先日のウナギのタレで味付け。シンプルだがいける。
 毎度の手前みそ。
・出先で、KAMIさんが買ってきた 
 ボイルホタルイカ&鯵(冷凍品)
・ツナ&レタス トマト
 そして 作新台の とり華で買った焼き鳥。
 軟骨入りつくね 鳥皮 鳥レバー 豚バラ
 それと 豆腐と油揚げの味噌汁。
 なぜかアルコールなし 飲むと眠たくなる故🤭

【花見川作新台周辺 】

コロナ😈COID-19 徒然

・奇数の並ぶコンビニ やはりアルコール消毒器
 置いてない 店内放送で並び方のアナウンス。
 置いて欲しいなぁ。
 人の話によると街のホットスポットの
 コンビニには、置いてあるらしい。
・人名の薬屋さん アルコールジュェルを販売 
 アルコール液は、やはりなし。 消毒器の設置もなし
 なんだかねぇ😢。
・業務スーパー (車で通過時)外まで行列 入店制限?
 店 夫々

【 爺さんち 】

ママの当番だけど 工事でうるさいから
疎開だって。
行き帰りともママの運転さ。
インドカレー屋さんに、行きたかったけど
我慢したみたいだよ。
門番して‥‥ ママが、一緒だと庭に出たり入ったり
できない 😿ウッ…  =MASHA🐕=

15時ころから雨が降ってきた ☔