【夕飯】

冷蔵庫内の、在庫が、乏しくなってきた😢。
・ポークチャップ ソース:ケチャップ 牡蠣油
 ヨーグルト ウスターソース マヨネーズを
 各々適当量。 けっこう複雑で、凝った味👌。
 毎度 手前味噌 KAMIさんも、美味いと言った。
・大和芋 鮪剝き身 納豆 刻みべったら漬け
 青のりかけ。
・大根と油揚げの味噌汁&十六穀米
 すべて 瞬時の思い付き。

【作業者にも注意喚起】

工事音に負けないくらいに吠え声が、大きい😾
吠えられびっくり(゚д゚)!して 
転落 に対する注意喚起
命綱 胴綱着用が、原則ですよ。
ノン邦語も聞こえる😂

【始まった】

昨日から、始まり本日5Fまできた。(足場組み)
ドンドン トントン ガーガー ギーギー
かなりの騒音 
おまけにすぐ外に作業者が。
マシャストレス 吠え疲れ。
脱毛症に、ならねばよいが🙀。

長丁場ぜよ マシャ君 

【 今日もKOZOU来る 】

そろそろチャーハンも一巡し 大好きレタスで
しのごうとしたらレタスが、な~い。
カレーチャーハンにした。
トマトのカプレーゼ(風) と簡易茶碗蒸し(否即席)
チャーハンの、お代わりをした。
マシャが、机下でおこぼれを狙っている。
概ねいつものパターンで、今帰った。 14時半。
勤労は、約10分。 
眠そうで学習には、身が入らない様子だった。
今日も、不満を、ヒアリング
カウンセリング🤔。

マシャ 机下。

🐈 👅 猫舌