【ちょっと怖かった】

昨晩のこと
推測である。
・寿司のパッケージが、気に入ったらしく
 アジトに、持ち込み ガシガシやっていた。
・覗くと 頭の上にあり まどろんでいた。
 寝言も言っているよう💤
・何の気なしに、近くに歩み寄る。
● 急に ガルル グルァ ガォ~💢  基地の外状態。
勢いで寿司のパッケージが、飛び出る。
・それを追いかけてグァ~グルグル ギャ~😾
  勢いで、足に食いつきそうになる。
○つい廻し蹴り 踵落としの体勢に。
・アジトに逃げ込む。
夢見心地のなか、気に入ったものを、
奪われると思ったのだろう。
飼い犬に手を噛まれるとは、このことだ
就寝時には、シレ~ッとして床にもぐりこんでくる。
オーマイガー! 理解の範疇を越える。

今朝 

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記