【 おみや 】

JR西船駅構内のマンスリーがタカノであった。
みつくろい 二個購入。毎度お安くない。
ふと振り向くと 熊本の いきなりだご
今は亡き叔父からよく送ってもらったものだ。
懐かしい。
『私も熊本ばい』
50前後の売り方さん
「熊本どこですか?」
『市内ばってん 親父は、宇土たい』
「私も宇土ですよ」 話こめば、もっと繋がったかも🤔。
『それにしても高かねぇ』
「地元では、もっと安かですもんねぇ
 宇土つながりで50円おまけしときますね」
 @230円 税別。

【 焼きそばフリーク 】

ランチは、フレンチ 腹持ちは、よいが
夕飯 喰わんわけには、いかんだろうと
チャッチャッと
新商品 確かに麺は、モチモチ 評価する。
液体ソースだが あと一歩。
総合評価は、まずまず。«個人の感想です»

【 パパひどいよ 】

おまえ 俺の遺影を懐かしむのかな だって。
それは、自信ないけどね。
逆だったらパパ泣くよ だってママ。
それからね
文鳥は、可愛くて 楽だ って
怒って突いてもたいして痛くないし 💩うんこも可愛いし
手洗い場で水浴びできるし お利巧にハウスに入るし
エサ代だってそんなに高くないし
お前みたいに無駄吠えで五月蠅くないし
おまえとえらい違いだって。
でもフィレ肉の入ったご飯だったよ。
=MASHA🐕=

【ちっちちゃん】

お友達の文鳥おっちゃんちに
 ちょっと寄らしてもらったらしいよ 
 とっとちゃん♀が昇天して ちっちちゃん♂が
 残されたんだって とっとちゃんの写真の前を
 グルグルするらしいよ 寂しそうだね。
 =MASHA🐕=

【 フレンチでランチ 】

京成電鉄で稲毛みどり台にある某フレンチレストラン。
意識して 成田行きに乗らない 鈍行に乗る 窓を開け
かつ連結部に、いる(風通しがよい) 当然手すり つり革
には、触れない マスク着用。
ビールを少々 フィレステーキのコースをいただき
歓談した。 客は、皆無ではないものの少なかった。

【 本日 野暮用で外出 】

随分前からの約束 不要不急でないか???
‥‥   自己責任。
閑話休題 
本日もMAGO来る 10時前。
東京のエライおばさんの一声で彼の生活も
けっこう被害を被っているようだ。
東京方面の🏀バスケットのスクールに行けなかったり。
けっこう時事 事態をとらえて 能書きを語る。
更に閑話休題
チャーハンとコーンスープをつくって
出かけた。KAMIさんから写メが、来た。