【 焼き鳥屋 】

帰りがけ
桜並木にある。昔 買ったような?
『予約も入っているので20分くらい待ちます』
「じゃ いいです~ぅ」 
マシャも車の中で吠えまくっているので。
今度予約してから行ってみよう

【 ソメイヨシノ】

 🌸桜並木。
 河津桜が、終わってソメイヨシノが咲き始めている。
 散り始めている樹もある。 
 人生いろいろ さくらもいろいろ。

【叱られた】

スナップエンドウの、茎 葉を食べて叱られた😿。
だって美味しいんだもの。 =MASHA🐕=
確かにスナップエンドウは、好き.

【 爺さんち】

朝 小雨が降ってた。
パパ迷ってたけど 『行くぞ~』って
先ずは 番犬と、探検さ 寒かったよ。
🏍の文鳥おっちゃんが、また来てくれたよ。
おやつもくれた。
今日のパパとの議題は、パパが「Wi-Fiは、もういい」
って ドッグフードと前立腺肥大 年金 だった。

おっちゃん また熱く語ってたけど ぼくには、よくわからん。
=MASHA🐕=