【 緋寒桜 】

少し離れたところにある低層マンションの
道路わきに、ひょろっと立つ樹🌸。
毎年 一足先に、きれいに咲く。
夕方 散歩🐶時。

【 残念だなぁ 】

久々に買出しにお供した。
荷物持ちと価格リサーチ(世間を知る)
近隣のスーパーは、入り口にアルコール消毒🙌の
ポンプを置いてくれていた😊。
風車に向かっていくオジサンの店は、
置いてな~い🤣。 ちょっとした気遣いだ🤔 理念だろ。

【 穏やかな朝 】

昨日の強風に比べて穏やかな朝だ。
本日は、亡実父の誕生日 なぜか父の家族は、
祝祭日生まれが、多かった。
存命であれば、96歳。
義父は、先週 14日で 95歳
亡くなった父の、誕生日を、思うのは、虚しい。
存命の義父の誕生日に、顔を見ることができないのは、
寂しい。 花を、贈ったが‥‥。
元気は、確認できている。

虚しいの絵
寂しいの絵

【 さくら🌸&菖蒲 】

マンション南側のさくら
三日見ぬ間のというが、連日の強風にも
めげずに ずいぶん花を、つけた😁。
ベランダ水耕栽培の四季咲きの菖蒲。
直に開く 身の丈1m程。
それは、そうとですなぁ
この大変な、ご時世 世の中に 火遊びで
花火を打ち上げる 北のcrazyな、KOZOU
には、困ったもんですなぁ。
どぎゃんか ならんどか🤒⁉