【 夕飯 】

何とはなしに、流れとして KAMIさんが、用意。
別に拒否したわけでは、ない😁。
在庫一掃。 牡蠣フライ エビフライ主体。

【I don’t care】

どうでもいい話
通り向こうにある ある🚗大手ディーラー
海外逃亡CEOのイメージを払拭するためか
イメチェンかずいぶん永いこと内外装の
工事が、続いている。
それにしても風が、強い。
散歩時 公園内は、砂嵐 それでも子供ら
イモ洗い状態だった。マシャも二の足を踏む。

【 一日が、早い 】

本日 少々寝坊。
KOZOUが、来て…。
強風を理由にベランダ作業は、休止。
(なんだかんだと言い訳しサボり傾向)
何もせぬとも日は暮れる🌇。
閑話休題
毎月定例15日のASAKUSA参拝日🙏が
彼岸月のため 増えている。
明日 行く予定にしているが…。
CORONAがなぁ アイデンティティとしては、
行・か・ね・ば である。我に鞭打つ。

【バーミヤン 考】

数年前までは、気軽に中華が味わえる店であった。
父も、よく連れて行ったものだ。
割と近所に二店あったが 
一店は、違う店に変わってしまった。
実は、月曜日 近所の店に行った。
一昨日 MAGO宅では、宅配を、とったそうだ。
しばらく行かないうちにメニューもずいぶん変わり
ファミレス化 してしまった感がある。
料理photoは、月曜日のもの。

うちにも折込が、入っていた。

【久しぶりに管理人室】

【久しぶりに管理人室】
ダべリング 小一時間。
話題は、CORONA 裏の桜🌸の話。etc
管理会社から マスクの作り方の、掲示があった。
好評らしい。

一昨年 大規模 剪定したにも関わらず毎年 咲いてくれる。

【 今日も来た 】

予想を裏切って 続く。
三日目 マシャもずいぶん慣れてきた。
みっちり2時間集中自習(見た目😄)


『爺いんち雑然としていて 片付いてないだろ
 映画 ランボーに出てくるラオスの捕虜収容所
  みたいだろ?』
「いえ ぼくんちよりきれいです。」
ママに言うなよ🤭。


【 今日のブランチ 】

MAGOが、来るので時間的には、早い
9時 過ぎ。
焼きそば あり合わせ故に具は、竹輪 キャベツ モヤシ
トッピングの玉子🍳は、KAMIさん分は、ターンオーバー
トロ~ッの感触が、好きではないらしい。
毎度マシャ飯のほうが、インスタ映えするようだ。