【 実はね 】

ママは、今月 末に ゴロゴロ大きなカバン出して
旅行の予定だったのね。
お友達とふたりで なぜか金毘羅さんだって。
さっき 急に中止だって。
お友達の旦那さん(ぼくも知ってる)が、
ストップかけたみたい。
☆ 1 奥さんの心配  ❤️ ラブラブ
☆ 2 奥さんが、CORONAを運んでくることを
懸念 心配。🐔 チキン
☆ 3 奥さんが、運んで来たら自分は、
高齢 持病もち だからNG。更に🐔チキン
ぼくは、知ってるよ 言えないけど。
パパ 『肝の小さいおっさんじゃ』って
パパは ☆1だと思うよ でも反対しなかったよ。
いつものポチ袋 作ってたし。
でもよかったな~😼 でも延期だってさ😿。
こんな時期だからキャンセル料は、発生しなかったって。
=MASHA🐕=

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記