【 実はね 】

ママは、今月 末に ゴロゴロ大きなカバン出して
旅行の予定だったのね。
お友達とふたりで なぜか金毘羅さんだって。
さっき 急に中止だって。
お友達の旦那さん(ぼくも知ってる)が、
ストップかけたみたい。
☆ 1 奥さんの心配  ❤️ ラブラブ
☆ 2 奥さんが、CORONAを運んでくることを
懸念 心配。🐔 チキン
☆ 3 奥さんが、運んで来たら自分は、
高齢 持病もち だからNG。更に🐔チキン
ぼくは、知ってるよ 言えないけど。
パパ 『肝の小さいおっさんじゃ』って
パパは ☆1だと思うよ でも反対しなかったよ。
いつものポチ袋 作ってたし。
でもよかったな~😼 でも延期だってさ😿。
こんな時期だからキャンセル料は、発生しなかったって。
=MASHA🐕=

【コーナン原木店】

毎週水曜日は、洗車🚙が、半額 800円→400円
下回り洗浄 200円
随分洗っていなかった 多分足掛け二年😱。
マシャは、12台 30分待ちの間 おとなしくしている。
コーナン店内の客足は、少なかった。
16時過ぎ~17時過ぎ。

【 鮭 チャーハン 】

サーモン好き チャーハン好き
ちょうど材料が、あった
オイスター ソースと醤油が、隠し味。
ポテサラ&竹輪 🥒胡瓜とジャガイモと玉葱の味噌汁。
べったら漬けを、知らなかった。
今日も『うめぇ~』と完食。 張り合いがある。

【 尾籠な話🚽 徒然 】

standing OR sitting 反響あり。
ぼくは、外では、足上げて 家のシートの上では、
おねえさん座りだよ シッコ💦・テロの時? 内緒。
パパ 理論的には、また構造的に、わかってるって。
気を付けてるらしいよ 
一歩前進 捧げ銃 外にこぼさず松茸の露って。
けど時々失敗もあるらしいよ。クスクス😸。
座っていたすと手前側の内側が、結晶するらしいよ。
また 医学的な、根拠 データは、ないけど
座っていたすと ある種の病気にかかりやすいんだって
また 反対の意見もあるらしいけどね。
ああ言えばこう言う だよね。 Oh, say this
家庭内♂♀の権力問題 数の問題もあるらしいね。
でもね とどのつまり
『九州男児が、座ってションベンできるか』だって🙀。
=MASHA🐕=