【 夕飯 】

ありあわせ。
・シーフードカレー 市販のルーを使わない
(在庫なかった)カレー粉 ガーリックパウダー
クミン カルダモン 塩胡椒で自己流。
昔の家カレーの味🤔。
具は、冷凍シーフードミックス 海老 帆立 烏賊。
・ヘルシーハンバーグ ひき肉 豆腐 玉葱 
デミグラスソース煮込み 人参グラッセ。
ほうれん草の胡麻よごし。
&ジャガイモと玉葱の味噌汁。

【 マスク考 】

0.1ミクロン単位のコロナ野郎に対して
市販のマスクなどは、湯切りのザルがごとく
駄々洩れだろうになぁ まぁないよりは、まし
なんだろうが 使った後の処置にももっと
気を遣うべきだよな。道路に散乱している。
更には、思う なんでも探してきて叩き売る
ラマンチャの男の店が、仕入れに困窮しているのも
信じられない話である。 ニュースソースでは
在る所には、ちゃんとあるというではないか🤔。

【 朝の風景 】

小雨☔の朝。
ラマンチャの男の店頭。
9時ちょっと前。(9時開店)
声の大きな異邦人🇨🇳と、みえる数人が並んでおり。
開店と同時に店頭の店員さんに
「マスクある?」
『在庫ないです 入荷も分かません』
連中 店に入らずUターン
「ジャ~ いいです~」と言ったかどうか。
(今放映中のCM byオダギリジョー)
以上 KAMIさん朝散歩🐕時 目撃談。