【肉】

メニューでうまそうな肉あった
ウェーターに
『これうまそうだね これもらおうかな』
ウェーターの兄ちゃん
「これイメージですから」 正直兄ちゃん
『ひとつちょうだい』
確かにイメージだった~。全く異なる😱

メニューの写真
実物

【ひょんなことからとは】

友人の病の快気祝いと彼の愛する文鳥とっとちゃんの
いみじくも四十九日 更には 久しぶりのアルコール消毒
で、一般的な居酒屋のワンランク上の(多分)駅前某居酒屋で歓談。
友人の相方さんも同席 楽しいひと時。
料理は。まあまあ 普通。
アルコール消毒は、常識の範囲。

馬刺し

【大型補修工事説明会】

【大型補修工事説明会】
10時~11時半 会議室入り口で、手の消毒。
約50名弱 数名を除きマスク着用
ちょっと異様な光景。
毎度 質問 意見を発するご仁は、決まっている。
HIMA爺? ……🤭  述べました。

【 昨日買ってきた 】

使い捨てのマナーバンド。安価 それでも60円/枚
即食いちぎられては、たまったものでは、ない。
本当は、2000円何某の、商品が、欲しかったが
サイズが、なかった。 (おとこのこ M)
レジの近くにあった鯖缶 198円 4缶購入。
>゜))))彡補給。