【 マシャの独り言ち 】

パパが、言ってた ママ エレベーターのボタンを
ティッシュで押してたらしいよ。
パパは、各所でアルコール消毒しまくったって。
だから家には、持ってきてないよね コロナさん。
パパ帰ってきて床屋さんに行って それから散歩に
連れてってくれた。雨がポツポツきたよ。
夕食は、湯豆腐だったよ。 
それからママとパパチョコを食べてた お酒が入って
るんだって 僕には、禁忌だって 欲しかったなぁ。
なんだか明日も留守番らしい 不吉な予感😿。

【 デザート 他 】

一品一品は、少ないが けっこう満足。
次第に減っていくのが、コースが進んでいくのが
寂しい😢😅

ミートの調味材 醤油と山葵
パンの友 紫蘇風味のバター  バルサミコをたらしたオリーブオイル

【 コース 】

料理。 フレンチ🇫🇷なのにおこわが、付いたり
ヒジキのソース 山葵が、付いたり 混布締めが
あったり…。

コース ミート料理のノーマル
オプション  肉は、文句なしにうまい。

【ちょっと一杯】

水を頼むとこれが出る 有料                           あとでわかった (´;ω;`)ウッ…    ちょっと暴力を感じた。(笑
ホール 天井の大シャンデリア

【 ランチ 】

東京駅 丸の内側の、ステーションホテル内フレンチ🇫🇷。
Petit Menu Printaniere  ブランルージュ(読めへん)
KAMIさんのポイントゲットその他 遣り繰りのおかげ。
東京メトロ大手町下車。

【 満開 白梅 】

午前中に出かけるため朝の散歩を
引き受ける。 
マシャ もう何となく気が付いている😿。
8時過ぎ。
昨晩 また少出血していた🙀😿。