【 綾戸智絵 おばはん 】

デビュー当時からのファン 
22年来 現在御年62歳。
コンサートにも数か所出かけた。
渋谷 中野 有楽町 成田  CDもたくさん 所持している。
あることが、(10年以上前かしら)あって疎遠となっていた 
換言すると、き・ら・いになった。
思い込みかもしれないが 兎も角き・ら・いになった。
本日訪問先で、NHK に、出演していた。
久しぶり トークを聞き 唄を聞いた。。
やっぱり 好っきゃで😍、おばはん。
Photoは、処分していなかった最期のコンサートのpamphlet
と、portrait。


【 酒々井PA 下り 】

帰り 15時過ぎ。
これが、楽しみさ😻。 ずっと車中🚘留守番なんだもん。
=MASHA🐕=
成田夢牧場のソフトクリーム 👅ペロペロ。
なぜか売店に、巣鴨 古奈屋のカレーせんべいが、ある。
これも人気があるらしい。 小分けで安価が、うれしい。
往復ともに、道路は、ズムーズであった。

【 餃子 大阪 王将 】

成田には、かなりな回数通ってずっと気になっていた。
東関道 冨里ICで降りてすぐに、
大きな看板が、出ている。
ブランチ 11時半頃。
注文は、タッチパネル 客足は、そこそこ 
昼を、過ぎるとぞくぞくと、入店。laborが、多い。
時分時は、人気店のようだ。 単価が安価。 
ふつうにうまい。
餃子×2 雲吞ラーメン 杏仁豆腐 ゴマ団子 
マンゴープリン 各1。

焼き餃子 蒸し餃子 揚げ餃子 水餃子と、豊富 写真は、焼き
ゴマ団子は、餡も胡麻餡

【 成田行き 】

本日 定期訪問日。
朝 小雨 マシャを、どうするか迷う。
9時過ぎには、霧雨となる 同行決定。
実を言うと明日 明後日は、どうしても留守番。
本人(犬)には、言ってない🙀。
酒々井PAにて、雨もやみ 休憩するも、
いつも遊ぶ築山 東屋は、造成工事中😾だった。