【梅林 病院帰り】

ROUTE14とJR線路の中間 
西船橋駅を出て(下り)すぐ付近。
全く咲いていない 従って香りもしない。
満開で、晴天だと、写真映えし、香りも結構 香るのだが。
何分 咲きとも言えないくらい。
家の近くの小木は、ずいぶん早咲きなんだなぁ。

【 そんなわけで 】

前回の検査(12.17)の検査結果を、訊いた。
『ちょっと待ってください 本日の結果からいきましょう
 PC画面を切り替えるとPCが、
 downする可能性がありますから』
「‥‥(なんじゃ そりゃ) 仕方ないですね」
ということで、本日の結果を訊き 質疑を数点おこなった。
本日の結果は、良くもなく 良・く・も・な・く 毎度。
帰り電チャリを漕ぎながら
「前回の検査結果について訊いてないじゃん」
当方 ボケ? ドクター忙しすぎ。
いかんなぁ こんなこっちゃ。 72日後 再提起の要。

大 怒 !

【 案の定 】

12時過ぎに出て帰ってきたのが、17時近く。
14時予約で、呼ばれたのが16時前。
ドクターに、苦言を呈すると、新システムの功罪のよう。
ドクターにも、負担 負荷が、かかっているようだ。
今のところ他の待ち時間(会計待ち等)は、
改善されていると感じた。薬局も空いていた。
市の補助が出る 脳ドックの予約をしてきた。
脳ドック さてさて。

中怒 !

【曇天】

9時 コーヒータイムのあと ブランチ(ナポリタン)
 も、済ませた。
 ツーショットも、早々に見ることが、できた。
 さてさて ここまでは、よいが 昼からストレスの、半日。
 定期検診の日 診察の中身 結果もさることながら
 待ち時間が如何ともし難い  やれやれ。
 昼過ぎには、電チャリで 出かけねば。