【 歯(茎)痛 】

左 下 最奥 65歳過ぎに出てきた親知らず。
まさしく両親ともに知らず。
自家製かき餅を、食べる際に歯が心もとないので
一番丈夫な、親知らずを使った。相方の上の歯は
割と丈夫💪。
酷使しすぎたか 昨日から歯根がシクシクと痛む。
ロキソニンを、服用するといくらかいいが
切れるとまた痛む(6時間毎)。
『65歳過ぎてやっと出てきたのを、酷使するからさ』
と 親知らず君に言われているようだ。(´;ω;`)ウッ…
風邪気味でも、特定な歯(歯茎?)が、痛む。
歯科医に話すと 『そんなことは、ないですよ』
「そんなことあるんだよ」自分の身体は、自分が
一番わかっているのだ。 
本症状も、同診断をされそうだ🤔。
痛み止め&時間薬と、炎症止め塗り薬で対処している。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記