【 こういうことも 】

在職中 退職時 ちょっと気になる方がいた。
定年前(ずいぶん前)ともに冷や飯を食った仲だ。
同年輩だが 私の方が、少し早くリタイヤした。
その時 申し出があり 労ってくれ 一杯やった。
その数年後 彼の退職を知り 面会を申し出たところ
婉曲に辞退された。 具合が、良くなさそうであった。
それから5年  ふと思い出し
「KKさん その後いかがですか」  ショート・メール。
返事が来た
「私は、KKでは、ありません」❓❓❓ 
電話番号に間違いなし  
番号が、ひとに渡ったとは、考えにくい。
多分 拒絶???  家電も、知ってはいるが 
アドレス帳から消しました。
会いたくないなら そう言えよ‼️ 小怒。

小怒の絵

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記