【 こういう ことも 】

16時前 夕方の散歩。(本日朝は、パス)
どうでもいい犬&飼い主は、ともかく 感じのいい
フレンドリーな犬&飼い主に、しばらく逢わないと
気になるものだ。
当方も、出るのに分単位の正確さもないこと 
ちょっとズレると逢う事自体がレアとも考えられる。
またコースも均一ではない。
相撲の開幕時、はまたいつもと異なる。季節によっても同様。
それでも
本日、年末から遭遇していない方々に、数組お会いした。
『 本年もよろしく 』のご挨拶。
シャン子ちゃん(チワワ)しばらく。
マシャもうれしそう。

【 こういうことも 】

在職中 退職時 ちょっと気になる方がいた。
定年前(ずいぶん前)ともに冷や飯を食った仲だ。
同年輩だが 私の方が、少し早くリタイヤした。
その時 申し出があり 労ってくれ 一杯やった。
その数年後 彼の退職を知り 面会を申し出たところ
婉曲に辞退された。 具合が、良くなさそうであった。
それから5年  ふと思い出し
「KKさん その後いかがですか」  ショート・メール。
返事が来た
「私は、KKでは、ありません」❓❓❓ 
電話番号に間違いなし  
番号が、ひとに渡ったとは、考えにくい。
多分 拒絶???  家電も、知ってはいるが 
アドレス帳から消しました。
会いたくないなら そう言えよ‼️ 小怒。

小怒の絵

【 便り 雑感 】

これも毎度思う事 徒然。
定期 不定期に連絡をとる とりあうケース
一方的に、ご機嫌伺い(生存確認??)するケース。
この場合 即返事 アンコ椿
(三日遅れの~ 即ち即返事なし)
「メール見なかったよ」 「見ないで捨ててたよ」
ヤギ🐐さんかい。
返事があって こちらの問いに、明確に応えてくれる方
そうでない方。
人それぞれ。

【 友人 知己 雑感 】

毎々のことであるが 徒然 思う。
年上でまだ現役組  数組。
一回り近く上で世のため人のためと
ボランティア活動で八面六臂のロートルおっさん。
同い年でヒマダ虫に寄生されてまもないおっさん。
長期加療 療養中のおっさん 
入院で手術待ちのおっさん。
病院通いで 気にし過ぎじゃろ のおっさん
人それぞれ 徒然 我は 我は🤔???

【 ちょっと気がかり 】

最近夜中に、リビングでゴソゴソやっている。
朝 テーブルの下にリターンしていることがままある。
観察しても、変な物 毛も混入していない。
消化 未消化 さまざまである。
脚 下半身をペロペロしていた時が、多い 毛か?
以下勝手な想像
食べ過ぎさ パパ心配ないよ。
=MASHA🐕=
歳の所為か日向ぼっこが多い PCをいじっていると
足元にいる。