【 18000人 】

のほとんどが、みなとみらい駅へ流れる
たいがいの店は、行列 ドトールで、しばらく避難し
崎陽軒でしゅうまい弁当を購入 割と乗り継ぎがスムーズ
で21時半に帰宅 早々にうちのマシャを散歩に
連れ出し 22時過ぎに軽(でもないか)食 今ゆっくり。
マシャ久しぶりに11時間越えの留守番。

表面的には、シッコ💦テロあとなし 但し鑑識も疲れているので       見落としは、充分考えられる。 マシャ ふふふふ。

【 そして着席 】

30分前に着席 16時開演。 9

30分前 16時開演 9割方が、女性🚺
KAMIさんに数回叱られた。
開演と同時に、ほとんど全席の客が立つ
『座らんかい 見えんじゃろ』
「 こういうもんです 恥ずかしい やめて👎」
マシャが、Tシャツになった。
『ほら見て 福山 腹出て来たんじゃない』
「そんなこと 言・わ・な・い・の🤞」 「寝てない!?」

【聘珍楼】

年末じゃい プチ贅沢をと。
渋谷の当店は、両親に何回か連れてってもらった。
昔々在職中会社の親交会でも行った記憶が🤔
ビールも一杯。
エンゲル係数⤴

7階の畳敷きのテーブル席で食事
2400円のシェフお薦めサラダ 野菜不足を補充

【 中華街 】

家11時前出発 1時間と少々で、みなとみらいに到着。
魅力ある お誘いが、たくさん。
食べ放題は、なぁ
KAMIさん 「歩きながらでもいい」 ブタマン🐽かい。