【 月が出た 】

18時過ぎには、雨がやんで 月が出た。
パパ帰ろうよ。 =MASHA🐕=
18時過ぎに出発 19時に帰宅 
道は、比較的空いていた。
大気が不安定な一日だった。

【 嵐みたい 】

14時頃。
土砂降りで 雷⛈まで鳴ってきた。 こわ~い 
文鳥おじさんが、来るかもしれなかったらしいけど
大雨で来れないって メールがあった。
おやつもらい損ねた😿。 
ママに電話したら船橋は、そうでもないって
日本🗾て 千葉って広いね。
=MASHA🐕=

【 仏花 】

パパ雨の中お花摘みさ 
そしていつも
『ここには、誰もいません~』って言いながら
 チ~ン するんだよ。
=MASHA🐕=

【 爺さんち 】

今日はパパの当番さ。 ☂が降ってる。
① パパと僕と行く 外で遊べない。
② ママが、行く(電車で) パパと留守番。
③ パパだけ行く の選択だった。

③は却下 byママ
パパ遊べなくていいならって①を選択
してくれた😻。
小雨の時 番犬だけは、したよ。 
=MASHA🐕=